greenery

csponpon.exblog.jp
ブログトップ

2歳のお絵かき

おかあさん
a0151847_18324230.jpeg


お父さん
a0151847_18331289.jpeg

ロボット
a0151847_18333729.jpeg

次女が顔らしいものをかけるようになりました
楽しくてたまらないらしいです

[PR]
# by cloud_shovel | 2016-03-22 18:32

あけましておめでとうございます

a0151847_15395147.jpg
あけましておめでとうございます
長くお休みしていましたが、今年もよろしくお願いします
今年は結婚してから一番暖かいお正月です

子供たちは着物姿で走り回っています
a0151847_15404818.jpg
次女は境内の赤い実を摂ることにはまってしまい、随分長い時間このまま…
a0151847_15402519.jpg

長女は書き初めをしました
字が上達しますように
a0151847_15410121.jpg



[PR]
# by cloud_shovel | 2016-01-02 15:47 | 2016年1月

天橋立へ



a0151847_10150230.jpg
天橋立へ行ってきました
お盆前から子供たちが体調を崩し、スッキリしないまま
大人も疲れが出て…の中なんとか出発したのでした

a0151847_10191352.jpg
a0151847_10191281.jpg
まずモーターボートで対岸へ
ボートに子供たちは大興奮でした
そうそうご覧のとおり長女の前歯が先日抜けました
歯抜けさん
a0151847_10212169.jpg
由緒のある元伊勢籠神社へお参りしました
帰りは自転車で帰ってきたのですが、写真がなくて残念
家族4人で自転車なんてないことなのでとても楽しかったです
a0151847_10244983.jpg
旅館は長女を妊娠中に泊まった思い出の場所で、前回も今回もお料理、お部屋もとても素敵でした

a0151847_10255399.jpg
翌朝、海水浴に
次女は浮き輪が怖くて、波打ち際でお水遊びを楽しみました
長女はスイミングスクールと水泳の授業の成果を見せてくれました


a0151847_10260265.jpg

a0151847_10375421.jpg
長女はテーマパークに行きたいと最初はごねていましたが、
長女も次女も楽しめたと思います
時間がゆっくり流れる天橋立で大人ものんびりできました
また行きたいなぁと思います



[PR]
# by cloud_shovel | 2015-08-23 10:43 | 2015年8月

2才おめでとう!

次女が2歳になりました
a0151847_10122952.jpg
a0151847_1020577.jpg

a0151847_10123550.jpg

家族でお祝いしました
自分の誕生日だとしっかり分かっているようです
2本のロウソクをしっかりと吹き消しました
お誕生日プレゼントにも大喜び

最近はピンクがお気に入りで
「かわいいピンク♡」とタオルや服や靴とかあらゆるものに言っています
ピンク病が始まりました

a0151847_10124467.jpg

2歳のピースはまだ出来ません
のんびりすくすく大きくなってね
[PR]
# by cloud_shovel | 2015-05-25 10:28 | 2015年5月

セントラルパーク

姫路セントラルパークにいってきました
トラ!

a0151847_10392583.jpg
カピバラ!
a0151847_10393468.jpg
ワラビー!
こんなにかわいいのに次女は私にしがみついたまま…
a0151847_10394177.jpg
長女は絶叫マシーンが好きらしく
ジェットコースターに2回も乗りました
こんな気持ち悪そうな乗り物も平気らしい
a0151847_10400615.jpg
やっぱり女子はメリーゴーランド!

a0151847_10403241.jpg
次女は乗れるものが少なかったけど、乗りたい乗りたいと言って乗ったぞうさんも
a0151847_10421175.jpg
不安げな顔
a0151847_10405556.jpg
人が少なく暑くもなくて楽しかったです




[PR]
# by cloud_shovel | 2015-05-16 10:51 | 2015年5月